トライオートETF自動売買セレクト

トライオートETFの運用開始しました

by

トライオートETF自動売買セレクト

去年末から準備していた、ETF自動売買の「トライオートETF」。

2018年1月より手数料の値下げ、「ETF自動売買セレクト」のバージョンアップがあり、またそれに伴う大型キャンペーンが開催中とのことで、満を持してうちでも運用開始しました。

トライオートETFトライオートETF

トライオートETFについて

トライオートETFは、ETFの自動売買サービス。

国内外のETF銘柄(厳選26種類)で自動売買を行うことができ、差金決済による為替リスク排除、低コスト(金利コスト0.9%+Liborのみ)、レバレッジ5倍で数万円〜と少額ではじめることができます。

2018年より、金利コストも1.25%+Libor → 0.9%+Liborに引き下げられました。

⇛ トライオートETF

ETF自動売買セレクトがバージョンアップ

トライオートETFには、初心者の方でも簡単に始めることができる「ETF自動売買セレクト」という機能があります。

ETF自動売買セレクトでは、あらかじめ組み込まれた銘柄と自動売買設定がパッケージ化されており、それらを選ぶだけでETF自動売買を始めることができます。

トライオートETF自動売買セレクト

また、バージョンアップに伴い、複数の自動売買セレクトを組み合わせ、取引口数を調整・配分して、シミュレーション(バックテスト)を行うことができるようになりました。

トライオートETFポートフォリオ

私もこの機能を活用して実際に運用中のポートフォリオを組んでいます。

コチラの記事にまとめていますので参考にしてみて下さい。

⇛ トライオートETFの設定

ミドルリスク・ミドルリターンを目指す

ハイリスク・ハイリターンのFX自動売買に比べて、ETF自動売買はミドルリスク・ミドルリターン。

長期間に上げ下げを繰り返すFX(為替)に対し、株式を原資産とするETFでは本質的に上昇を目指します。

そのため、バイ&ホールドを基本に、値動きを利用して利益を積み上げつつ、相場が一時的に下がってもロスカットなしの長期保有というスタンスであれば、FXより安心して運用できるのではないかと思います。

運用成績も公開していますので、参考にどうぞ。

⇛ 「トライオートETF」によるETF自動売買の設定と運用成績

キャッシュバック・キャンペーン開催中

トライオートETFのバージョンアップに伴い、史上最大といわれる大型キャンペーンが開催されています。(2018年1月13日〜3月31日)

期間内に100万円以上入金して300口以上の決済発生で、2万円〜20万円のキャッシュバックという太っ腹な内容。

また、新規ユーザーだけでなく既に口座を持っている既存ユーザーもキャンペーン対象となっているので、私もキャンペーン狙いで100万円入金してトレード中。

キャンペーン詳細は、公式サイトをご確認下さい。

⇛ トライオートETF

トライオートETFトライオートETF

このページをシェアする
MT4対応おすすめ国内FX業者

MT4対応の国内FX業者で最狭水準のスプレッドを誇る「FXTF MT4」。

口座開設した会員ユーザーは、MT4ヒストリカルデータをダウンロードできるので便利です。

当サイト限定のタイアップ・キャンペーン情報
インヴァスト証券

自動売買プログラムが使い放題の「シストレ24」。フルオート機能により完全自動売買を実現。

当サイトからの口座開設で、通常より+3,000円のキャッシュバック!

私も実際に運用していたので、参考にどうぞ。